6月29日最終例会


6月29日最終例会時の会長の時間

 2022年7月7日の第一例会で、私が「スマイル!スマイル!スマイル!」のターゲットを宣言しました。皆さん例会で笑って頂けましたでしょうか!

 小溝忠徳副会長が会長エレクト年度の時「辻君、橋本政二君の次に会長をやってみてはどうか 」と言ってくださいました。

 私は11秒程悩んだ末に、橋本政二君の次年度の会長職を受ける決心をしました。

 じゃあ幹事は誰を?事務局に一番近い会員松田洋一君に頼んだ所、快諾してくれました。

 今年度は、小溝忠徳副会長が1年間辻に何かあったら俺がいるぞと支えて下さったこと、小溝忠徳副会長が、週報の絵を描いて下さいましたこと、松田幹事は地区の米山委員長とクラブ幹事と多忙の中、愚痴一つこぼすことなく私に付いてきてくれたことに対し、心よりお礼申し上げます。

 橋本政二君・本田清秀会員の2名は、私の会長の時間で8回も登場してもらいましたので、おそらく経営されている会社の収益は、私の会長年度は増収増益になったものと確信しております。出来れば、辻に感謝して頂きたいと思っております。

 溝越孝さんの回復の凄さ!溝越孝さんが、何をしゃべっているのかよくわかるようになりました。

 例会への送迎を寅年の2名、本田清秀さん・宮田茂樹さんがして下さいましたこと、素睛らしい友情です。本田清秀さん・宮田茂樹さん、溝越さんの送迎を1年間して頂き、誠にありがとうございました。

 1年間の例会今日を含めて42回休会することなくできたこと、沢山の事業をするに際しまして全会員が協力してくれ、完璧にできたことに、ロータリアンの友情に感銘しました。

 栗林PG、アメリカ空軍太平洋音楽隊のコンサートを、当クラブ主催でさせて頂き誠にありがとうございました。八江利春様、西九州新幹線(かもめ号)への会員試乗、矢野京子君、「諫早ヘバルーンがやってきた」という素晴らしい企画を、西九州新幹線開業日にやれたこと全てに感謝しております。

 本当に、本当にありがとうございました。

 



懇親会