10月6日例会


会長の時間

 

 西田君、今年度初例会出席ありがとう。

 芦塚先生、久しぶりの出席ありがとうございます。

 テレビコマーシャルのタケモトピアノ

 もっともぉ~っとたけもっと

 電話してちょうだいたけもっと

 「デンワしてチョ~ダイ 」で締めるのを、皆様も一度や二度はご覧になられたと思います。

 財津一郎とセクシーギャルが出るコマーシャルは、今年で22年間全く同じコマーシャルだそうです。

 このコマーシャルの前にも6本違った内容でテレビで流れていた、これまで含めて全7本、財津一郎さん主役。

 同じコマーシャルを22年間変えないのは、本当に本当に珍しいし、この出演者セクシーギャルの今は??がとても気になるのは私だけ??

 私が思うに、もうこのセクシーギャルさん達は60歳超えと思います。

 舟津君は何歳ぐらいと思いますか??

 「はい、今もセクシーギャルのままと思います」

 そのとお~り!!

お月見例会